FC2ブログ

Franz Ferdinand@国際フォーラム

b.jpg

もう、最高に楽しかった!の一言。
あまりの楽しさに終わってしまうのが悲しくて、メンバー全員が満面の笑顔でお辞儀したとき「あー、終わっちゃうんだ・・」という寂しさと、興奮から感極まって泣きそうに・・・
フランツで泣きそうになるなんで自分でもびっくりしました。

家に帰って一人になってからもまだ興奮が覚めず・・

苗場の夜空の下で聴いたUlyssesや他のTonightからの楽曲も、夜の雰囲気にあっていてとても良かったけれど、昨日はまたパワーアップしていました。

Do You Want To→Take Me Out→Ulyssesの流れには発狂寸前で友達と悲鳴のような歓声の連続。
今回全席指定のフォーラムで、どうなの?!って声もあるなか、絶対に彼らなら裏切らないだろうと思っていたら期待以上。
Alexの“come closer!”に、オーディエンスが次々と前に詰め寄る。
さすがに通路が満杯になったところでそれ以上の入場がないように一番前のブロックには柵が置かれたけれど、全席指定のホールで前に行ってしまってもアーティストの意向ならスタッフは止めないんですね!

ツイッターにAlexが、オーディエンスがまるで海の波のようだったと言うような感想を書いていたけれど、Take Me Outで最高潮になったオーディエンスの挙げられた手を後ろを振り返って見て、私も同じことを考えていました。

今年2回も彼らのLiveに行けたのに、明日の大阪も行けるとこなら行きたい!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。