FC2ブログ

マルタ旅行記(ワイン)

何ヶ月に渡って書いてきたのでしょうか?(笑)
マルタ旅行記、年内には完結します!

ここまで日が経ってしまうともういいじゃない?とも思うけれどあの6日間はこうして記録に残しておかないと現実でなく夢になってしまうような時間だったのでここに残しておきます。

マルタはワインが美味しい国。
国内でほとんど供給されてしまってあまり海外には出ないのではないでしょうか?

おススメはロゼ。
マルタの暑い夏、強い日差しのように、蜜のように強く甘いロゼ。
毎日ランチの時間から飲んでいました。
口に含むととろりと甘さが広がり、ほんのり酔いが回ってさらにマルタで過ごした時間は夢のようになる。

お友達が一番美味しいとすすめてくれたDolcino
http://www.delicata.com/ourwines.aspx?id=1321
5352207030843.jpg


他にMATEUSやSOTTOVOCEのロゼをすすめているのを旅行関連のブログで拝見しました。
http://marsovin.com/ourbrands/IGTWines/tabid/1366/xmmid/5417/xmid/1344/xmview/2/default.aspx
img-sottovocegellewza.jpg

どれもグローサリーストアで4€くらいで購入できます。

是非、お試しあれ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。