純正コラーゲンスープ店/池袋

去年池袋にオープンしたESORAでshopping帰りにランチ。

韓国料理、タイ料理など迷ったが、店名にひかれ純正コラーゲンスープ店へ。

無添加の特別飼育鶏の手羽を時間をかけて煮出した“濃厚低カロリー”なコラーゲンスープ・・
いかにも女性が好きそうなキーワードが並んでいます。

煮出して、何度もスープに浮かなくなるまで脂肪分をすくい取っているので低カロリーだそうです。

コラーゲンスープ御膳を。
2010010214120000_convert_20100110101317.jpg

添え物のサラダや雑穀ご飯は量が控え目なのでやはり女性向けです。
まろやかなコクのあるスープは、こってりしていて飽きそうなようで思ったより全然あっさりしています。
プリプリの手羽と春雨が入っていた。
このようなスープがメインの水たきだとか入っている鶏肉はあまり、鶏肉としていただくには口に合わないお店もあるがこちらの鶏の手羽は美味しいかったです。

低カロリーで高タンパクのお料理なので良いですね。
こういうものをなるべく食べるようにしたいです。
お酒も薬膳酒、無添加のワインなどのメニューで身体への優しさにこだわりが見えます。
お一人様でも良いし、女友達と買い物帰りに軽く食事して行こうという時に使えそう。

純正コラーゲンスープ店 Esola池袋 (自然食 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。