MEW終わっちゃった・・

何ヶ月も前から、とてもとても楽しみにしていたLIVEがたった2時間弱で終わってしまうと過去のことになってしまうのが寂しいです。
MEW、次の来日はいつかな?

2年後?3年後・・?
私はそのとき何してるんだろう?
東京にいるのだろう?

東京公演2日目のDUOは、Conforting Soundsで終わりだったようですね。
大好きな曲です。
初めてFrengersのDVDでこの曲のPVを見たとき、部屋で泣きました。

ヨーナスの声って高音のイメージが強かったけれど、友達に言われて低音に意識して聴いたら低音もすごく良い。
68084694.jpg

袖を長く伸ばして、袖口からちょっとだけ指出してる仕草が可愛い。
この仕草は女の子じゃなくて男子がやっても可愛いんだねー。

一昨日、ブログのアクセス数が多かったのはMEW効果だろうか?
なのでとくにネタはないけれど今日も書いてみました☆

さて、そろそろ書き始めようか?
えーっと・・
日が経ちすぎて国名さえもど忘れ(笑)

シンガポールの旅行記しをぼちぼち更新して行きます。
スポンサーサイト

コメント

lilyrose-melody #9zSz/TaM

NO TITLE

先日は私のブログに来てくださって、ありがとうございました!
私もMEW@大阪に行きましたよ♪
楽しみにしてたLiveが終わってしまうのって、ホントに悲しいっていうか寂しいですよね・・・。
大阪はConforting Soundsで終わりました。
この曲、大好きで聴くたびに涙が出ます。
そうそう、Jonasって高音よりも実は低音が良いんですよね。
なので、A Triumph For Man のCoffee Breakとかすごく好きです!
そういえば、私のブログでもMEWネタを書くと、すごいアクセス数が増えますよ。
Jonasの彼女のネタの時なんか、ホントにすごかった(苦笑)。
では、またお邪魔しますね♪

2010年03月18日(木) 22時50分 | URL | 編集

chi-i #-

lilyrose-melodyさんへ☆

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
コメントまでいただけて嬉しいです!

MEWは大阪に行かれたのですね。
渋谷AXはわりと大きいハコなので、私も行けたら大阪に行きたかったです。
Conforting Soundsは東京の2日目ではやったみたいなのですが、私が行った日は残念ながら聴けませんでした。
MEWのライブは曲を聴いているだけで涙腺が壊れてしまいます。

ヨーナスの彼女ネタ・・・
やだやだ!!(笑)ヨーナスが女の子と親密にしているところなんて想像したくないです。
全員ハンサムなので、女の子の熱狂的ファンが多くライブ中の黄色い悲鳴が飛ぶバンドですよね。

そちらのブログにもまた遊びに行かせていただきます♪

2010年03月22日(月) 21時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。