FC2ブログ

Fuji Rock Festival 2010

あらまあ!MGMTがホワイトのトリに大抜擢されましたね!
MGMT+02-1.jpg

あのポジション、Kula辺りだと思ってたのに。
Kulaの日本での人気の現状ってどうなんだろう?
日本でって言うよりは、海外のフェスでの現状の活躍を見るとMGMTなのかなぁ?

去年のVフェスで盛り上げたように、初出演のフジのトリも大いに盛り上げてくれることでしょう

疲れも出ている時間帯だと思うけれど、そんな状態で酔っぱらって楽しくてわけが分からなくなるまではしゃぎたい♪

個人的に見たいアーティストが金曜に集中してしまったので仕事で見られません。
TCV、BSS、Dirty Projecter、JAGAJAZZISTなど。
MUSEと!!!は何とか間に合えば・・

3日目はVampireで幸福感いっぱいに、AFPで感無量になり、Massiveで圧倒されて、Sistersで狂喜に舞うという流れは最高なのですが・・
LCDが。。
大好きなので(しかも見られるのは最後?)AFPと被ったらこちらを優先しかねません。
Foalsも見たいけれどもうわからない。


話は変わります。

世の中では、女の子の洋服はまだまだ花柄祭り。
マキシワンピやサロペットに、MGMTもたぶんヒッピーなファッションのアイコンのひとつになったのかもしれないけれど、ヒッピーなヘッドアクセをつけたり。

(私的には、甘々な路線に埋もれるよりはブランドコンセプトに忠実にセクシー路線などで貫いてるブランドのほうが今は新鮮に見えて映えると思います。)
リゾートスタイル

D&Gのコレクションが日本のヤング向けのカジュアルファッションでは今期も影響が大きいけれど、撤退してしまうようですね・・
ここ何シーズンかは、D&Gパクれば当たるだろうって、そういう雰囲気が続いてたのは否定できないと思います。
固い売れ筋商品ができなくて苦しんで、わかりやすいD&Gのコレクションが真似やすかったのだろうけれど
こういう結果になったのは悲しいです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。