FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。
ブログ、完全に落ちてました。

誰が読むから、ではなくて形に残して置くために書きたいとは思いつつも、私は時間を見つけるのが下手なのかも。

平日は睡眠時間を確保しなければならないし、休日は東京にいないことも多いのですが
こうしている時間は自分とゆっくり向き合える時間なので確保したい。

夏の旅行の記事も書いてないし、シンガポール旅行記も書き上げてない(笑)

最近友人たちと食事に行ったお店で思い出せるものを箇条書き

・ピッツァ バールカフェ @飯田橋
かなりカジュアルなイタリアンバー。ここの前を通るときに前から気になっていて
飯田橋に住んでる友人とたまたま入ることになりました。
ワイン飲み放題が2000円か3000円位だったかな?
女2人で3本空けて、その後は。。。

・Comedor El camino (コメドール・エル・カミーノ)@神楽坂
久しぶりに会った食べ歩き友達と。
スペイン料理のコース料理が食べられるレストラン
昔、コレド日本橋ができたばかりの頃に値段を知らずに連れて行ってもらったサンパウと渋谷のラ・プラーヤ以外は、スペイン料理と言えばかなりバルのようなカジュアルなお店にしか行ったことないと思うので、コース料理がどんなものなのか楽しみでした。
看板メニューのアロスメロットは、リゾットのようなもので美味しかった!

・オステリア・ユッカ @恵比寿
ここのお店は4年ぶり位に訪問。
これまた女2人でワイン2本いただき、その後は。。。

・ヴィネリア @目白
週1ペースで通ってます。
先月は、多いときで週3(笑)

まだまだ書きたいお店はあるのですが、また改めて。

昨日は友人カップルとブルーノートに行ってきました。
久しぶりのブルーノートだったけれど、友人が言うように「1回1回が人生の財産になるような」場所です。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月06日(日) 11時42分 |

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。